WELFARE

福利厚生について

当社の願いは社員に長い間、当社に勤務していただくことです。
社員が辞めることは会社にとって大きな損失であると考えているため、“社員を大切にする”ということを第一に、働きやすい環境づくりに努めています。
現在の制度の中には、社員が会社に提案し実現したものもあります。
社員のモチベーションが上がる制度は積極的に取り入れるようにしています。

年間休日

2018年の年間休日実績は129日でした。
ゴールデンウィーク、年末年始等の大型連休は9連休となることが多いです。

有給休暇

自由に有給休暇を取得できます。(年次有給休暇は入社後半年後から付与いたします) 自分で業務の調整を行えるため、仕事も計画的に進められ休みも取ることができます。

残業

残業は1ヶ月20時間以内です。(2018年実績) 19時にはほとんどの社員が退社し、休日出勤もありません。

各種手当

家族・扶養手当配偶者には3万円/月、子ども1人につき:1万5000円/月を支給します。
住宅手当東京新宿の事務所、名古屋駅、仙台駅からそれぞれ2km圏内に居住地があれば月に3万円を支給します。

その他、役職手当、職能手当、資格手当、報奨金制度などがあります。

みんなで人事制度

社員が当社に人材を紹介し、その紹介を受けた人が入社後に昇進をすると初めに紹介をした社員に10万円(2018年実績)の紹介謝礼金が支払われます。

優待制度

美容サロンの施術を無料で受けられる制度やプロ野球観戦チケットの無料提供などがあります。(内容はその年度によって異なります)

社員旅行

年に数回、費用は会社負担で社員旅行を実施しています。

書籍購入制度

月に1冊、業務に関連する書籍を会社負担で購入できます。